Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ようやく

2011.01.12 (Wed)

こんにちは

調子の悪かったパソコン。
結局、新しくデスクトップを購入しました。

いろいろ、トラブルがありましたが、ようやく使えるようになりました


これで、休みがちだったブログも再開したいな…と思います




さて、年が明けて、山陰地方は雪続きですがみなさん、首をすくめてばかりいませんか?

防衛反応で体は熱を少しでも逃がさないよう、ついつい体をちぢこめてしまいがちですが。

せっかくよくなっていた肩こりや冷えが、ひどくなったとの話も耳にします。


寒さによる一過性のものだと、放置せず、こまめに体を動かしてくださいね


外から戻ったら、とりあえず姿勢を正し、ラテラル胸式呼吸


体の中からあったまってきませんか??


勿論、うがいと手洗いも忘れずに…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めてコメントさせていただきます。
松江犬猫の会の預かりスタッフの者です。
みなみちゃんの事が載っていたので、嬉しくてお邪魔させてもらいました。
当会で保護中は「ゆうじ」と呼んでいました。
今は里親様に「らんすけ」という名前をつけて頂きました。
由来は、よく走るからだそうです。
この名前でもわかるように大切に可愛がってもらっています。
当会のHPの「幸せになった犬たち」にも投稿いただいていますので、また覗いてみてやってください。
暖かくなったら譲渡会に子供さんと一緒に遊びに来て下さいね。

Re: タイトルなし

ブーベロ様
おはようございます。コメントありがとうございます。
「らんすけ」ですかv-344
素敵な名前です。
「らんすけ」君と出会い、今まであまり気にならなかった「捨て犬」や「捨て猫」等の記事がより目に
入るようになりました。
今、横には我が家に来て1年と少しの猫「チョコ」がまあるくなって寝ています。
家に連れて帰ることに抵抗がなかったわけではないですが、今は立派な家族です。

また、温かくなったら、ぜひ譲渡会にも顔をだしてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

