Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



母からの手紙

2009.09.26 (Sat)

こんにちは。
今日は、部屋ではそこまで感じなかったのに、外に出ると暑い日でした。

大阪から戻って随分とたったのに、スーツケースの中を全部かたずけてなかったので
整理していると…

見覚えのない封筒が…見ると中には3万円と手紙が…

毎月、毎月大変だったネ
教室 無理しないで
ぼちぼち頑張ってください。
少しですが、何かに使ってください。
      母より


字が苦手な母が、父には内緒で走り書きしたのでしょう。
広告の裏に書かかれた手紙。

母も、足の状態が決して良くない状態で、子供たちを見てくれ
大変だったはずなのに…

いくつになっても、結婚しても、子供ができても
母は私の母、私は母の子供なんですね。。。
心配ばかりの、娘です。

けれど、きっと、失敗しても成功しても、母はずっと私の味方なんだと思います。

ピラティスのインストラクター資格を取るにあたって、自分の体のゆがみや癖がわかったこと
素敵な先生に出会えたこと、頑張っている仲間に出会えたこと、母の優しさ、
本当にたくさんのものを、もらいましたアップロードファイル


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
やじるし
クリックお願いしますムフフ

 | HOME |  »

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

