Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪



頑張れるもの

2010.02.24 (Wed)

こんにちは。

いよいよ、、真央ちゃんはじめ、日本人選手の登場です

我が家の息子も、昨夜、ボルダリングに…

002_20100224124606.jpg
003_20100224124619.jpg


わざわざ、息子のためにルートを考えてもらい、何度もチャレンジ。

9歳の息子、時間を忘れるぐらい、頑張れるものを早く見つけれてよかったね

何度も、出来ず「くそぉ!!悔しい」といいながら、トライする息子は、母から見れば、今オリンピックで活躍する人
と同じように、カッコいいと思います。

息子に丁寧に教えて下さる、M-Wallのスタッフのみなさんにも感謝、感謝です。

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

