Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪



残暑厳しい中

2010.08.30 (Mon)

こんばんは。

夏風が長引き、お客様にはご迷惑おかけしています。
そして、メールなどで温かいお言葉を頂いきとても感謝しています。

おかげさまで、かなり良くなり、ぐっすり朝までとはいきませんが
少なくとも、寝た…という感じはあります。

のどはおかしいですが、身体は比較的元気なこともあり、雨上がり少し涼しくなった夕方
子供たちとチャチャと少しだけお散歩に…

そんな中、ふと、見ると…虹を見つけました
niji.gif
001_20100830213831.jpg


私たち人間には涼しく感じましたが、cyacyaにとったらやっぱり暑かったようで
早めに帰りましたが、帰りには虹がなく、あのタイミングで出れてよかった


大阪にいる妹に上の写メを送ったら、ちょうど姪も虹を見たらしく、もしかしたら同じ虹を見たのかもしれないね
と返信がきた。

もし、そうなら、すごい


残暑厳しくて、身体もヘロヘロしてましたが、とっても素敵なプレゼントをもらったような気分になりました。


なにか、いいことが、あるといいなぁ~~~
あっ、これ以上欲張ったらあかんかなぁ

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

