Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



年末に近づくと…

2010.11.30 (Tue)

おはようございます

今日は11月最後の日、今年もあと少し…が挨拶のようになってきました。


年末に、近づき、忘年会ではないですが、昨日は知人とランチに行きました。


お店は、朝日町の「楽しや」さん

目的は、昼15食限定の1000円ランチ。


実は、以前、別の友人と行ったとき、ギリギリ私たちの前で、駄目だったので、今回リベンジ兼ねて
およそ、30分前から並びました

で、頂きましたぁ


006_20101130045946.jpg


005_20101130045946.jpg
3段のお重を分解


004_20101130045946.jpg

結局、初めのほうに並んだのですが、お店を出たのは、おそらく一番最後

帰り、以前貼らして頂いた、ピラティスの広告を新しいものを変えて頂きました。


ありがとうございます


美味しいもをたくさん頂き、たくさん話をして、たくさん笑い…


いつもと変わらぬ、ランチタイムですが、今年一緒にランチが出来るのは、最後かな…とついつい
思ってしまいます。おそらく一カ月後ぐらいには、会えるのでしょうが、この時期だけは、
なんとなく、センチメンタルになるのも事実です。



これから、みなさん忘年会という名のもとに、食事やお酒が入る機会も増えると思いますが
体調管理にはお気をつけ下さいね


忘れたいことを、年末のアルコールで流そうと、たくさん飲食、飲酒し、それがまた新たな
忘れたいことにならないよう、お気を付け下さい




 | HOME |  »

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

