Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


残念ですが…

2010.03.07 (Sun)

おはようございます。

先週の今頃、大阪に向かっていたのですが、その結果が夜中にメールで届きました。

実は、このブログの中にも時々登場していた骨盤ネジ締めインストラクターの2期生に募集していたのですが
残念なことに、落ちてしまいました。

残念な気持ちは事実ですが、ほっとしたのも事実です。


なぜなら……

特に、2月ネジ締めばかりしていたら、ピラティスでよくなっていた腰と股関節に異常があったからです。
おそらく、回数をこなしたり、夢中になると、どうしても昔痛めたところに出てしまい、後ろから見ると
右の腰あたりがずっと、緊張していた状態になってしまい、夜中何度か目が覚めることがあったくらいでした。
夜中に痛くて、Cカーブをしていたぐらいです。

それに、お雛様のときに娘から言われた
「ママがおデブになっても好き」

そう言われたときに、踊ってばかりいたり、ダイエットの事ばかりのママは娘にとって
必ずしも、いいことではないのかもしれない…と思ったのも事実です。

ネジ締めのイントラになると言ってからは、痩せなきゃいけない!!妄想に取りつかれ
自分に否定的な事を考えたのも事実です。

ピラティスのときは、心地よさや出来た喜びがあったのに…


大好きなエクササイズですが、私には少し強すぎるのかもしれません。
踊っているときは、気持ちいいので、これからも一ネジ締めファンとして続けるつもりです。

ただ、ストイックには…

それと、人生において、過去に60キロ四万十マラソンに出たときの練習に次ぐ、練習をしたので
悔いなし…です

004_20100307063917.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます

二次選考までご苦労様でした。
私も...落ちてしまいました^^;

先週、あの15分間でこれが5日続いたら、ついて行けないなと自分の持久力不足と体現不足を目の当たりに見ていましたが^^;

私は、骨盤ネジ締めで今の健康をいただけたのでね
あと1年がんばってみます^^

また、お会いできると嬉しいです^^
大阪に来られることがあって、お時間があるようでしたら、ご連絡下さいね。

では、楽しい日曜日を...

Re: おはようございます

>kumiさん、コメントありがとうございます♪
> 私は、骨盤ネジ締めで今の健康をいただけたのでね
> あと1年がんばってみます^^
エクササイズにも相性がありますよね。私の場合、片思いだったのかもしれません。
kumiさんのレッスン受けれるの楽しみにしてます♪
>
> また、お会いできると嬉しいです^^
> 大阪に来られることがあって、お時間があるようでしたら、ご連絡下さいね。
>
はい、また大阪に帰るときはご連絡しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

