Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



GWは…

2010.05.03 (Mon)

こんばんは

GWも残り、2日。

私のGWは、29日、湯原から始まり…

089.jpg
お世話になっている、M-WallのSさんに連れて行ってもらった湯原。
私だけじゃとてもじゃないが、こんなことさせてあげれない
初めてのチャレンジで15m登れました。
一緒に行った、高校生のお兄さんやお姉さん、お友達にも感謝

30日はS社からD社の携帯に変わり、ずっと携帯とにらめっこ。


5月1,2日は、いつもは真夏のお盆時期にしている、ワックスをかけて、ヘロヘロ状態に…

今年は、チョコが、「ナァ~ナァ~」と賑やかで、大変でした。



で、今日は、午前中は、M-Wallに行き

午後は、cyacyaの散歩に

113.jpg
115.jpg
116.jpg
117.jpg
119.jpg


さぁ、残り2日は何をしようかぁ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

テトラトラバース、さすが!
15mmでは低すぎですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

gakuさん、今気づき、訂正しました(苦笑)
つっこみありがとうございますv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

