Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レッスンから帰ったら…

2010.06.01 (Tue)

こんばんは

レッスンを終え、明日の牛乳と豆乳を買った後、家に戻りました。

家に帰ると、みんな寝ていて、猫のチョコだけが玄関に来てくれました。

一人でTVを見ながらご飯を食べてると、テーブルの隅に手紙を発見。

ママヘ 
読んでね。
よろしくね。

と娘の名前。

中を開けると

ママへ
6時30分に起こしてね。
ピラティスちょっとしようね。


とチョコとcyacyaの絵が…

時々、子供たちとピラティスもどきをします。
もどき…というのは、まだ、小学3年と4年…なので、あまり細かい筋肉の動きを説明したら判らなくなり
イヤになるから、どうしてももどき…どまりになるからです。

先日、娘に
「大きくなったら、ママみたいにピラティスの先生する?」
と聞いたら
「しない」
と言っていた娘。

どちらかというと、息子とするから、
「お兄ちゃんばかりずるい!!私も…」
という感じなので、娘のほうからのお誘いはうれしい

さぁ、明日のためにも早く寝る準備しないと…

今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

