Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


色々ありましたが…

2010.07.18 (Sun)

こんばんは

昨日は、久しぶりに絶叫する出来事があり…
朝、洗濯物を干していると、そばで猫のチョコちゃんが、空気を入れ替えるため開けていたふすまの隙間に
手を入れ、近くにあったコードを引っ張り出し噛んでしまい、感電する事故が…

慌ててコードを口からはずしたものの、海老ぞりになり目をむき出しにしなり、何度も何度も名前を呼ぶけど
元に戻らず…少し落ち着いたところを抱っこすると、放心状態で…

病院に連れていくと、舌が一部壊死したため、ちゃんとご飯、水分がとれるか半日経過観察のため入院しました。

おかげさまで、無事退院しましたが、子供が熱性けいれん起こしたときは冷静だった私も、さすがに
絶叫&大泣きで、メチャメチャ疲れました。
意外と猫の感電事故は多いらしく、先生のアドバイスどおり、ネットでケージを買いました。

さて、1日明けた本日午後。

浴衣着つけ講習会に参加しました

母が持たせてくれた独身時代の浴衣は、帯を自分でしないといけないので押し入れの中。
最近は簡単な帯があるので、そればかり。

けれど、せっかく持たせてくれた浴衣。
この機会に自分で着たくて参加しました。

人数が少なく、先生も一緒に参加していた生徒さんもとてもフレンドリィな感じで
笑いが絶えない、講習会でした。
2回ほど、自分で着てこんな感じ。

004_20100718214515.jpg
髪の毛はとりあえず、ひっつめたので変ですが…


浴衣って着るとうれしくなりますよね

ただ、自分一人で着るとなると、何時前から着ればいいんやろう

その前に娘の浴衣を着せることを考えると…


何はともあれ、昨日は泣き叫び、今日はたくさん笑ったりうれしくなったり…
メチャメチャ生きてる!!って感じの2日間でした



みなさんも今年の夏、浴衣着ませんか??

せっかくの夏。

楽しみましょう!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

