Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


息子の挑戦

2009.10.15 (Thu)

おはようございます太陽2

今週末、大阪に私のレッスンに行くので、昨夜は平日でしたが子供たちを連れて
松江本庄にあるM-Wall
さんのところにお邪魔しました。

すると…

今まで、日曜日にしか参加したことがなかったのですが、すごいたくさんの人!!
それも、みなさん、とても上手なんですアップロードファイル

それを、見た息子はやる気満々。

私が、クリアーできないこの課題は、もうお手の物
seikou.jpg

見ていると、簡単そうなのに、私は腕がプルプルして登れません顔文字1(背景黒用)ただ、上手な方に聞くと、腕の力もいるにはいるが、足をうまく使うと登れるとか…
おそらく、感覚をつかむとできるのでしょうが…

息子、行けば1日に1つペースで課題をこなしていたのに、さすがに少しず難しくなって
何より、身長がそんなに高くない。
で次の課題に、悪戦苦闘
nansyo.jpg

学校でもボルダリングの練習と遊具で練習するため、手はボロボロ、マメだらけの手で
何度もチャレンジ。
ときどき、目に涙がたまるのは、一生懸命している証拠。


結果的に、全部はクリアー出来なかったけれど、1つ上、手が届かないと言っていたところには
手が届きました。

すごいね
の言葉に、うれしそうに笑う息子。

家に、着いたのが9時半少し過ぎ

あわててお風呂に入り、昨日はすぐに眠りにつきました寝る



M-Wall
さんから、今度機会があれば、ココでピラティスのレッスンを…、と声をかけてくださいました。
ありがとうございます。ぜひぜひ、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぜひぜひ!

サカイです。昨日は「夜M」に来てくださり、ありがとうございました。人が多くてびっくりされたのではないですか(^_^.)
息子さん、やる気があっていい感じですね。長く続けてくださいね!
ピラティスのレッスン、都合が合えば是非お願いしま~すm(__)m
ではまたMで。

No title

gakuさん、コメありがとうございます。
たくさんの方がいる中、うちのチビ達がウロウロしているのに、暖かく見守っていただきありがとうございます。
ハイ!!ぜひぜひ、一度ピラティスを体験ください。
また、遊びに行きまぁすv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

