Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


インフルエンザ

2009.11.14 (Sat)

おはようございます音符
今日は、いつもほど早くない時間です…なぜなら…ネコのチョコが寝ているからです。早く起きたのは起きたのですが、チョコが寝ている間にピラティスをしたんです。
チョコが起きていると、ピラティスをする私の動きが獲物に見えるらしく、飛びかかってくるんですkao05
もちろん、チョコ相手に「邪魔しないで~~むぅ…」とはいうものの、判るはずもなく、結局、パソコンしながら、チョコと遊ぶことに…

なので、今日は、寝ている間にピラティスをさっさとしちゃいました。
たまに、がっつり練習しないと、筋肉痛になっちゃうんですがっくり


さてさて、お題。

インフルエンザの予防接種ができない!!出来ないというより、ないので受けれませんと断られてばかり…新型はともかく、季節性も……

私は、午前中は介護の仕事をしているのですが、そこでもかなり前から予約をしているはずなのに
打てってもらえない!!


というより、私はともかく、学級閉鎖が相次いでいる小学校行く子供たちは、2人とも痙攣体質で息子は特に、今まで3回痙攣を起こしたこともあり、インフルエンザだけは怖いと言われているのに…


打てる人は、季節性も新型も打てるのに、打てない人はなにも打てない!!

なんだか、同じ子供がいても、少しの差で打てないと凹みますがっくり

打てないなら、人ごみに連れて行かないようにするしかないんでしょうね…

あと手洗いとうがいと早く寝て睡眠のをとる…基本を守るしかないのでしょう…



現在、インフルエンザにかかっている人、その人を看病している人、本当に早くよくなることを
願っています泣く
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

