Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Don´t Worry, Be Happy

2009.11.15 (Sun)

こんばんは♪

今日は、ブログタイトルの" Don´t Worry, Be Happy "から…


Here's a little song I wrote
You might want to sing it note for note
... " Don´t Worry, Be Happy "

In every life we have some trouble
But when you worry you make it double
Don't worry ...be happy
Don't worry be happy now

Don't worry ...be happy
Don't worry, be happy


ちょっとしたイイ歌があるんだよ 俺がつくったやつさ
ひとつひとつの音をことばを追って
君は歌いたくなるにちがいない
「くよくよすんな、ハッピーになれ」って歌なんだ

誰だって生きてりゃちょっとした問題にはぶつかるさ
でもそれをいちいちくよくよ心配してたらね
それは倍々でふくらんでっちまうんだよ
くよくよすんな、ハッピーになれ
くよくよすんな、ハッピーになれ、さあ今この瞬間からだ

くよくよすんな・・・ハッピーになれ
くよくよすんな、ハッピーになれよ
くよくよすんな・・・ハッピーになれ
くよくよすんな、ハッピーになれよ



そう、今まで頑張ってきた体…歪んでしまったり、痛みがあるのはしょうがない。
毎日エクササイズが出来なくても、食べなぁ~~いと誓ったのにたべてしまった甘い誘惑も
それはそれで、今までのエクササイズが0になるわけじゃない。

一番怖いのは、そうして自分自身を嫌いになり、何も自分の体に関心を向けないこと…

食べたって、サボったってDon't worry
また、自分の体と向き合えばいい…


エクササイズするためだけに生きているわけでも、ダイエットするためだけに生きているわけじゃない。。。

ただ、時々、頑張ってる自分自身と向き合うために…

ピラティスは自分と向きあう時間になってくれると思いますアップロードファイル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

