Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ね、眠たい

2009.12.05 (Sat)

おはようございます。

ね、眠たいですkao06
昨夜、日曜日にボルダリングにいけない息子が

「ボルダリングにいきたぁい!!きらりん

ということで、9時ごろから本庄のM-Wallさんにお邪魔しました。
2時間くらいね、と約束をして…

なのに、結局、0時過ぎまでお邪魔して…、もちろん帰りの手書き風シリーズ42車で息子は爆睡し…
私が寝たのは、1時過ぎ。今朝は6時までは、寝ようとアラームをあわせたのに…


ゴロゴロ…ゴロゴロ…ネコ

と顔中を舐めまわし、起こされたのが、5時少し前。。。。

もう少し、寝たかった……泣く

本来、23時に閉まるM-Wallさん。
けれど、有志の方たちにとって、時間が来たから辞めよう…ということにはならないのでしょうね。
自分が納得するまで…ということで、残っておられ、そこに便乗してお邪魔してしまいました。

そう考えると、息子も立派なボルダー・!?(笑)

みなさん、賑やかな息子、おしゃべり好きな母親の乱入に、イヤな顔せず入れてもらえて感謝ですキラキラ(ピンク)

mitemite.gif
前回、クリアーならずの課題をクリアー


002_20091205064121.jpg
後、このピンクを制覇すれば、ピンクルートは全部制覇することに…

1205.gif

みなさん

「我慢!!がんば!!ナイス!!」

と、見守ってくれますjumee☆faceA155L1

こうやって、見て下さる方がいると、出来ない難所も、笑顔で私のもとにやってきます。
私と2人のときは、涙、涙なんですけどね…苦笑
ほんと、助かってます顔 ニコ


ありがとうございますキラキラ



話は変わりますが、最近少し、腰痛が…犯人はチョコネコ

眠たくて私の顔が見えるときは、足もとからよじ登り、肩や背中、腕の中で寝るんです。
かわいいので、ついそのままにすると、体が歪んでしまい…泣く
ちなみに、今は左腕の中、片手でパソコン打ってます。。

後で、少しリセットピラティスをしないと…orz
ピラティスは自分のペースで体をニュートラルに出来るのがいいですね。


005_20091205064132.jpg
最近のcyacyaは、以前ほど動きません。
が、まだ時々、ベランダで遊ぶので、帰ってきたら、全身をマッサージしてあげます。
こんな感じで、うっとりラブ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

