Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日は大丈夫

2009.12.12 (Sat)

おはようございますキラキラB

昨夜、久々に息子と本庄のM-Wallさんでボルダリングしました……
いつもなら、その次の日…今回の場合、今ですね、筋肉痛なのですが、今朝はほとんどどこも痛くないです。

昨日、息子相手に「どうやればいい??」と騒いでる私を見て、常連の方が楽な登り方を教えてもらったのがよかったのでしょうね。
002_20091212084410.jpg
息子、1回クリアーすると体が覚えているのか、簡単に登ってしまう…もうついていけない滝泣

結局、10時40分まで…最後は、息子と私の2人でした苦笑


結局、家に戻り、私は12時過ぎに寝たのに、5時前、チョコネコのゴロゴロ、ベロンベロン、攻撃で起こされ、パンがなかったので、コネコネして、焼きました。

004_20091212084601.jpg
全粒粉のごまパン9個です。

003_20091212084457.jpg
どうしてもやきたて1個では足らず、けれど、普通に2個食べると食べすぎなので、わざと少し小さめを2個焼きます。

大好きなクリームチーズと秋に自分で作って冷凍していたブルーベリージャムも一緒に…
いつもは、これにりんごもなんですが、今日は切らしていて…野菜ジュースと一緒に頂きました。


さてさて、子供たちを起こして、仕事に行こうかぁ~~キラキラY

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

