Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ボルタリングに行きました

2009.09.27 (Sun)

こんばんは。息子の好きなSASUKEを見ながら、打ってます。

今日は、昼から松江本庄にあるM-Wall
さんにボルタリングに行きました。
私は、火傷のことがあるので、見ているだけですが…

今回3回目のチャレンジです。

9歳になったばかりの息子は、本当にお猿を思わせる動きです。
けれど、やっぱり、難しいところは、なかなかできず、悔し涙。
dai1.jpg


娘7歳は一番簡単なのは出来るけれど、なにぶん身長がまだ低いので…
haru1.jpg


こう画像を並べるだけじゃ、どっちも同じように見えるんですけどね。
娘は、まだ、まっすぐな壁だけです。息子が上っているは、少し傾いた壁です。

結局、手のひらに、たくさんのマメができたのでギブしました。
娘は教えてくれた、お兄さんに飴を手渡したいの恥ずかしくて、渡せない。
大事にポケットにしまっては、包装がよれて、きれいなのに変え、また渡せずにポケットに入れては
よれて、を3回ほど繰り返し、ようやく、帰るときにお兄さんに渡せたようですねこほんと、女の子してて見てて面白いアップロードファイル

帰りに、サーティワンでスモールダブルが31%オフだったので食べました。
oisi.gif

あぁ~~~こうやって、せっかく午前中頑張ったピラティスが水の泡に…汗


そうそう!!
10月に行われる、ピラティス体験会のちらしを作ったのですが、
M-Wallさんが快くちらしを
置かしてくれました。
ありがとうございますハート



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
やじるし
クリックお願いしますムフフ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

また来てねぇ~(^.^)

二人とも上手かったねぇ~o(^-^)o

また、遊びにきてねぇ~。

手ぬぐいのおっちゃんでした。

アメありがと[s:20517]

楽しかったみたいでなによりです。
子供はどんどん上手くなるからこれからもっと楽しみになってきますね
アメちゃんありがと

Re: また来てねぇ~(^.^)

ひでさん、コメントありがとうございますv-398
息子は、かなりはまったようなので、ちょくちょく遊びに行きます!!
私も、足が治ったら、また、息子と対決ですe-281

Re: アメありがと

おかっちさんコメントありがとうございます。
おかっちさんのコメントに娘はv-398です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

