Don't worry, be happy

大阪出身島根県松江市在住 、ピラティス、日本体調改善普及協会認定インストラクターのブログです♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気分転換に…

2010.02.21 (Sun)

こんばんは。

今日は、少し気分を変えたくて、朝からパンを焼きました。
いつもと、ちょっと変えて


005_20100221194740.jpg
私の手のひらぐらいの大きなパン

006_20100221194757.jpg
中には、昨日の残りのかぼちゃのシチューをつぶして、とろけるチーズをIN

朝から、お腹いっぱい!!


で、先日からずっと作りたかった、パワーストーンを使ったストラップも作りました。

もともと、自分で持っていたパワーストーンと組み合わせ、松江サティ内のアナヒータ松江店さんで、材料を買いました。

paw.gif

顔のアメジストのヒーリングパワーは
血液を浄化して解毒作用を高めるとされます。
皮膚病や不眠症の治療にも用いられたそうです


手足のストロベリークォーツのヒーリングパワーは
○恋愛のお守り
○女性の魅力を高める
○若さを保つ
○恋を呼び込む
○他人の欠点に対して寛大になる
○華やかな仕事の人に向く
○疲労回復

何もせずに石の力だけっていうのは、あかんかなぁ~と思いますが、石を見てプラス思考になるならいいかなぁと
思います。

色々、ありましたが、アドバイスをもらい無事出来ました。

作り方は、パソコンで色々見たりしながら作ってみました。
初めてにしては、上出来、上出来と、自己満足にひたっていまぁす。

また、何か作りたいなぁ

今日は、また違った感じの、充実感が


2月のレッスン


 場所:白潟公民館2階もしくは3階

    募集人数:各7名(要予約)


2月22日(月曜日)

  ★★9:20~10:20★★  介護予防ピラティス

★10:40~11:50★★  セルフマッサージ&ピラティス

2月4日18日25日(木曜日)

★18:40~19:50★★ セルフマッサージ&ピラティス

  ★20:10~21:20★★ セルフマッサージ&ピラティス
    

初回のみ500円で参加できます。その後1200円。2回目以降ポイントカードあり。
10回たまれば、1回無料で!!
マットは初回無料貸出。2回目からはレンタルで100円。

。(介護予防は1000円マット込)

ピラティスは、続けていくことで、体が変化します。
ぜひ、マット購入をお勧めします。
  


お問い合わせは下記でご連絡ください。お待ちしております。









にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村
やじるし
クリックお願いしますムフフ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

利用してます

ネットで購入すると言えば楽天!! だったので、今まで損した気分です
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お気に入り

今のお気に入りのCD 車の中でもお家でも…ヒルクライムのリサイタル

プロフィール

Hiroe

Author:Hiroe
まいど。いつも寝てばかりのHiroeさんちのアイドルチョコと言います。ピラティスやら僕のお兄ちゃん、お姉ちゃんのこと
ゆっくり、ごらんくださいな。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

